top of page
  • bkiwate

第26回作文コンテストに応募してみませんか?

第26回作文コンテストの募集が始まりました。

最優秀賞・優秀賞受賞者は富山県で開催される全国大会にご招待いたします。

たくさんのご応募お待ちしています!


【募集テーマ】

感謝


【入賞者・賞金】

最優秀賞 1名

厚生労働大臣賞・賞金10万円


優秀賞 2名

賞金5万円


入選 若干名

賞金2万円(商品券


【結果発表及び表彰式(予定)】

令和6年11月19日(火)

第52回全日本美容技術選手権大会会場

(富山県総合体育館)


【原稿枚数】

400字詰め原稿用紙4枚より7枚まで

(パソコン原稿可)

※パソコン原稿は1,600字より2,800字までとし、書式設定は問いません。


【応募資格】

組合員、またはその従業員

(従業員は美容師に限る・年齢不問)

※1人でも多くの方にご応募していただけますよう、昨年度の最優秀賞、優秀賞の方は応募をご遠慮ください。


【提出作文の著作権】

全日本美容業生活衛生同業組合連合会に帰属し、他に転載等することを禁止します。

※最優秀賞と優秀賞の作品および審査会が「全美連の組織運営上、特に『ZENBI』読者に紹介したい」とした作品については『ZENBI』誌上で発表いたします。


【応募先】

〒151-0053

東京都渋谷区代々木1-56-4 美容会館7階

全美連・作文コンテスト係 へ直送


作文には「郵便番号、住所、氏名(ふりがな)、年齢、性別、電話番号、美容室名、組合員・従業員の別」を必ず明記してください


※ご記入いただいた個人情報については、作文コンテストの結果通知に使用し、作品提出者の同意を得ずに第三者に対して提供はいたしません。

なお、作文は返却いたしませんので、ご了承ください。


【応募締切】

令和6年月30日(金)消印有効

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

専門家(中小企業診断士)派遣支援事業の実施

(公財)全国指導センターで、(一社)中小企業診断協会と連携し、専門家による伴走型支援を希望する生活衛生関係営業者を対象に中小企業診断士を派遣し、コロナ禍及び物価高騰等に伴う経営課題の解決・改善を図ることを目的に標記「専門家(中小企業診断士)派遣支援事業」を実施することとなりました。 専門家の派遣支援をご希望される方は、下記の「申込書」に必要事項をご記入のうえ、(公財)全国指導センターあてにFAX(

【講師会】初級パーソナルカラーセミナーのご案内

私はブルべ?イエベ?私に似合う色ってなに? 組合員さんからもパーソナルカラーの要望が多くありましたので、岩手県美容講師会では下記のとおり、初級パーソナルカラーセミナーを開催いたします。 ヘアカラーやメイク、トータルコーディネートに不可欠なパーソナルカラーを勉強して営業に役立てませんか? 日時 令和6年8月26日(月) 10:00~13:00 会場 岩手県美容会館2階ホール 盛岡市志家町3-13 講

Comments


bottom of page